イベントレポート

(2023年7月2~3日)宮島弥山展望休憩所開設10周年記念行事【弥山山頂満月&ご来光ヨガリトリート】 開催


#ミッツのチューブヨガ® をメインに提供しています、
#ミッツヨガ倶楽部 代表のみっつこと #石井みつこ です。
7月2日(日)~3日(月)に無事開催しました。
一言!「奇跡の一期一会にNamasute✨✨
言葉では表現できない感動に少々浸ってました(笑)
 
昨年10月にも開催済の同企画!
昨年は満月Nightに土砂降りで霧の立ち込める
「三鬼大権現」お堂内で満月ヨガ
→霧の弥山山頂まで登頂し、リベンジを誓った夜でした。
が、今年は
◆SunSetヨガ
◆FullMoonRiseヨガ
◆SunRiseヨガ

◆霧の弥山山頂→雲海ヨガ

と移り行く「有難き大自然との一期一会」が凄かったです✨✨
このところ毎回のように、「言葉にならない美しさ…」
と投稿しているような気がしますが、
今回は弥山山頂で温かい霧を体感し、
その後、「雲海」を臨みながらのYoga💎
→ヨガ後に「三鬼大権現」で朝のお勤めを僧侶の庸裕さんと
行っていると、また霧が立ち込めて来て、
今度は昨年と同じ「凛とした冷気漂う神聖な霧✨✨
みんなで感動を分かち合った不思議な体験でした💖
私達、いっぱい惹き寄せちゃいました💎
私のリサーチ不足で、ロープウェイが点検運休中💦
というアクシデントからスタートした今回のリトリート!
荷物はヨガマット&宿泊セットなど重かったですが、
愚痴などマイナスなワードは一切吐かずに山頂まで
登頂して下さりありがとう💖
最後まで、波動高く皆さんの心♡一つにあったかな
二日間を過ごせましたことに深く感謝💖

↓これから出発しまーす🔥

 

山頂に到~着っ💦

夜活も楽しくてあっという間、寝たと思ったら4時起床のアラーム🎶
野鳥の囀りや夕陽に抱かれながら行った「写経」は

贅沢な瞑想になり、朝のお勤めの清々しさは病みつきになります💎

  

 

大人女子の皆さま、サクサクとさすがの行動力を
ありがとうございました💖
「浄化と新しい自分に出逢えた二日間にNamasute💖
コラボさせて頂きました
 
 
 
 
   
朝食の様子↓↓
御山神社にもお詣り
「幻想的な霧」のお出迎えに感激💖
↓↓
歩いて下山後は、やまだ屋さん本店にて
「もみじ饅頭の手焼き体験」♬♬
↓↓


解散後、希望者のみで宮浜温泉グランドホテルさんの
「マルミエロテン」♨で汗を流して
ほっこり癒されました🍀
2023年度はあと1回計画しており、
10月29日(日)~30日(月)に開催します。
告知と共に既に席が埋まっており、残席6席となっております。
ビビッとこられた方は、Mitsに直接メッセージください😍

#広島ヨガ #オンラインヨガ
#大聖院 #宮島弥山
#ミッツのチューブヨガⓇ
#ミッツヨガ倶楽部
#満月ヨガ #ご来光ヨガ
#山ヨガ
+22件
 
 
インサイトを見る
投稿を宣伝
 
すべてのリアクション:

あなた、Tadahiro Aohara、坂根久美子、他146人

 

オンラインチューブ
レッスンはこちら

初回レッスン無料!!

オンラインレッスンのご予約