イベントレポート

(2023年6月4日)【天空サンセット&満月ヨガ@宮島錦水館屋上テラス】開催

天空サンセット&満月ヨガ@宮島テラス(2023年6月4日) 開催御礼!】

< #広島ヨガ #オンラインヨガ>
#ミッツのチューブヨガ® をメインに提供しています、
#ミッツヨガ倶楽部 代表のみっつこと #石井みつこ です。
6月4日(日)「天空サンセット&満月ヨガ」@ 宮島錦水館
宮島テラス、満員御礼に開催しました🌅🌕
「一次は台風2号の影響もあるのでは?」
というお声もあったりしましたが、
石井 みつこ Mitsには「晴れる」というワード
しかありませんでした(単細胞Ww)
昼間は雲っていましたが、
SunSet&FullMoonRise時には、
雲も流れて、想定通り…
今回も圧巻でした~✨✨
 
  
 
お天気にも恵まれ、サンセット&満月が素晴らしく
途中で撮影タイムも~📷

今回のイベントの二大ポイントはこちら
↓↓↓
➀ #
G7広島サミット 時にTV中継で写ったあの厳島神社
 からの夕陽を錦水館屋上テラスから臨めるという贅沢🌅
②G7広島サミットワーキングディナー時に提供された
「 #
コロコロもみじ 」を #やまだ屋 さんが協賛下さいました🍁
 →「できるだけ焼きたてを!」ということで、
 ギリギリに焼いてお持ち下さいました、
 (株)やまだ屋ご担当の新川様、複数回の打ち合わせも
 ありがとうございました💖
「G7広島サミット」絡みの旬な企画となり、
喜んでいただけたようです🤣
ご参加下さった方の自然に溢れる笑顔が免疫力アップ⤴⤴
&平和への第一歩🍀
心地よい呼吸と素敵な笑顔をありがとうございました💖
リトリート時から換算すると、今回は5回目のコラボ!
宮島錦水館 武内 智弘 社長、 志熊聡 総支配人、
ホテル宮島別荘(Hotel Miyajima Villa) Hideki Ishioka
石岡シェフ、今回も準備からありがとうございました💖
MoonRiseの瞬間を動画撮影しています🌕
4倍速に編集していますご覧ください📹

今回は、武内社長も写真撮影をして下さり、

素晴らしいお写真多数で、チョイスにめちゃめちゃ
お時間要しました~💦(笑)
プロに撮影して頂いたみたいです😍
素晴らしい夕日🌅
Mitsもこんなにカッコ良く✨✨
素敵に撮影して下さいました🤣
 
大自然に抱かれながら、宮島の神聖なエネルギー・
太陽&月のエネルギーも満タンにチャージできた
有難き一期一会にNamasute~🙏
錦水館さん宮島テラスは、「唯一無二のパワースポット✨✨
最幸です💎

今回も皆さんの肩関節の可動域をご覧ください💖
※次回の「天空サンセット&満月ヨガ@錦水館宮島テラス」
 開催は、中秋の名月Night(9月29日)です。
 参加ご希望の方は、スケジュール確保&ご一報を~😍

宮島錦水館さん公式HPはこちらです。
↓↓
こちらをクリック

#サンセットヨガ #満月ヨガ
#宮島錦水館 #屋上テラス
#ミッツのチューブヨガⓇ 
#ミッツヨガ倶楽部
#石井みつこ #厳島神社

オンラインチューブ
レッスンはこちら

初回レッスン無料!!

オンラインレッスンのご予約