イベントレポート

(2023年3月26日)【天空お花見ヨガ@宮島 錦水館 満員御礼にて開催】

【天空お花見ヨガ@ 宮島 錦水館 満員御礼にて開催🌸

< #広島ヨガ #オンラインヨガ>

#ミッツのチューブヨガ® をメインに提供しています、
#

ミッツヨガ倶楽部 代表のみっつこと #石井みつこ です。
3月26日(日)に #宮島 錦水館 ルーフトップテラスにて、
「 #天空お花見ヨガ 🌸」コラボイベントを満員御礼にて
無事開催させて頂きました。
ご参加下さいました皆さま、心地よい呼吸&素敵な笑顔をありがとうございました💖
今回も奇跡的に雨が上がって天空テラスでヨガれたという事実✨✨
私の晴女度もモッてると思いますが、参加下さった方が
引き寄せてますね~🌞
屋外イベントの時、Mitsはいつも天気予報を前もって見ません。
なぜなら、「雨」というワード(思考)が無いから…😆(笑)
朝起きたら雨が降っていて、家を出発して宮島に向かっている時も
かなりの雨…今回は屋内での開催になるのかなぁ?
と言葉には出しませんでしたが、心中はそうでした。
宮島に到着したらほとんど雨が上がっていて…
念のために傘を持って歩いて桟橋に。
フェリーに乗船して宮島に到着したら、雨が
上がっていて傘はやっぱり保険の役目(笑)
結論、屋上テラスで瀬戸内海に抱かれながら、
大鳥居や五重塔を望みながらの天空お花見ヨガ🌸に。
終了直前=シャヴァーサナー中にパラパラと少雨が…☔
これも一生忘れられない貴重なヨガになったはず(笑)😊
雨が降ってきたタイミングも鳥肌ものでしたWw
 
 
 
 ・
食事は臨機応変な対応で準備下さった屋内の会場にて、
ヨガ・健康・美容トークを楽しみながらゆったりと交流Time💎
「春を感じる地元の旬のお野菜メイン。
 一品一品が丁寧に作られていてとても美味でした😁
#宮島別荘 の石岡カリスマシェフ、素敵な洋風お花見弁当をありがとうございました💖
テラスなのか? 屋内なのか? 直前まで迷う中、
今回も完璧なご対応を下さいました、
武内 智弘 社長、志熊聡 総支配人ありがとうございました😁
皆さん、大満足して頂き、天空コラボ企画第2弾を終えることができました。
下記のお声を頂いております。
↓↓
◆宮島、天空ヨガ、お花見、お弁当、スペシャルなイベントに参加でき大変満足です。志し高いお仲間さんとの出会いも、刺激になりました。
◆桜、五重塔、朱の大鳥居、絶景を見ながらのヨガは最高でした。お料理も美味しゅうございました。
体も心も生まれ変わるようフレッシュ感をあじわえた。
◆宮島の最高のロケーションでヨガが出来て身体も心も安らぎました❤️
◆自然のパワーを感じられ、エネルギーチャージが出来ました
◆ちょっと肌寒かったですけど、ミッツ先生と宮島と錦水館さんとヨガの素敵なパワーをたーーくさん頂きました!!
◆小旅行気分で、ヨガとランチが楽しめて良かったてす。チューブヨガは初めてだったので、体験できて身体が解れました❣️
◆外でのヨガ、気候の良い時期には、とても気持ち良かったです。
🌸も見頃…錦水館テラスでのチューブヨガ、宮島へ行きたいと、思っていたので即参加!皆様とのヨガ、楽しく出来た事、嬉しく思います。ランチも美味しく!、入浴出来たのも満足です。
◆満月ヨガに続いての参加で、やはり素晴らしい宮島の春の眺めと共にヨガに参加させていただき、空と山と海と大地のパワーをいただくことができました。
◆お料理はあいにくの雨で、屋内のお部屋を用意していただき、春を感じる地産地消のもの、一品一品が丁寧に作られていてとても美味しかったです。
ご好意でお風呂も利用させていただいて、宮島と錦水館さんを満喫して帰りました。次回も開催される時にはぜひ参加したいです。
次回の開催予定は、6月4日(日)「天空サンセット&満月ヨガ🌕」ですよ~♬♬
武内社長・志熊総支配人・石岡シェフ、よろしくお願い致します。
館内を出て正面で動画を撮影↓↓

宮島錦水館さんの公式HPはこちらです。
↓↓
こちらをクリック

オンラインチューブ
レッスンはこちら

初回レッスン無料!!

オンラインレッスンのご予約