イベントレポート

(2022年9月10日)【 天空サンセット&満月ヨガ ~絶景に抱かれながら満月パワーでしっかり開運~ 】開催

天空サンセット&満月ヨガ ~絶景に抱かれながら満月パワーでしっかり開運~ 】開催御礼

< #広島ヨガ #オンラインヨガ>
#ミッツのチューブヨガ® をメインに提供しています、
#ミッツヨガ倶楽部 代表のみっつこと #石井みつこ です。
2022年9月10月中秋の名月にニューオープンの
#宮島テラス にて「 #天空サンセットヨガ & #満月ヨガ 」
イベントを無事開催させて頂きました🎶🎶
サンセットもムーンライズも皆さんの笑顔も拝めて最幸のイベントになり、
一生忘れられない宝物になりました✨✨💎
ご参加下さった皆様、コラボさせて頂きました 宮島錦水館 さん
ありがとうございました💖
      
昨日午前中は小雨が降り、また直前までどんよりと曇り空でしたが…
想定通り(笑)絶景サンセット🌞&声にならない程の美しい
ムーンライズ🌕に圧巻でした✨✨
ムーンライズの様子を動画撮影して投稿していますので、
ぜひご覧ください👀
これまでもでしたが私の「晴れ女Power&根拠のない自信(笑)」
が実力を発揮したようです(笑)😆
「 #世界遺産厳島神社 ⛩や五重の塔、千畳閣」他が臨める絶景に加えて、
サンセット&ムーンライズは贅沢過ぎる「非日常」で予想以上でした💎💎💎
#宮島テラス は、「神聖なエネルギー・太陽のエネルギー・
月のエネルギー・海と山のエネルギー」
=宮島の氣(エネルギー)をチャージできる素晴らしい #パワースポット です✨✨
こんなお声を頂きました💖
↓↓
◆お天気まで、奇跡のようでとてもいい時間でした。
 体も心も満たされました(^^♪ありがとうございました。
◆中秋の名月が上がって来た時、美しさに泣きそうでした……
◆ミッツ先生💖 本当に参加して良かった❗️
 サスガ❗️の一言です。
◆素敵な野外 ヨガの体験出来て、心が満たされました。
 ホテルの方の感じ心地よい対応も全体の雰囲気を上げてくれたと思います。
 何といってもみっつさんのテンションが高くて、
 チャーミングな女性だな-と思いました(😊)
◆宮島のサンセットの美しさ、十五夜の美しさ…
 満月の元でのミッツ先生とのヨガを体験出来ましたこと
 素敵な体験になりました。ミッツ先生 有難うございました。
◆日頃ゆっくり見る事のない夕陽や月を見ながらの
 ヨガは心身ともにリフレッシュでしました。
 テラスからの景色素晴らしかったので、また同じような企画を楽しみにしています。
◆何もかもがステキなヨガの会でした😊大感謝感激です❤️
◆お弁当も美味で満月の光を浴びながらリッチで素敵なひとときでした。
◆ヨガもお料理も日程も最高でした✨また参加したいです💖
◆幻想的な空間でのヨガ、楽しかったです。体も心も軽くなりました。
◆外でヨガをしたのが初めてでした。とても気持ちが良く、
 きれいなサンセット満月にいやされました。

「錦水館武内社長が、7年間かかって想いをカタチにされた宮島テラス」
 についてご説明&ご挨拶、全体の統括を下さいました、
志熊聡 総支配人、美味し過ぎるお弁当を提供して下さり、
直々にご説明下さいました石岡シェフ、ありがとうございました😊
改めましてご参加くださいました皆さま、心地よい呼吸と素敵な笑顔にNamasute😆

宮島錦水館さん公式HPはこちらです。
↓↓
こちらをクリック

オンラインチューブ
レッスンはこちら

初回レッスン無料!!

オンラインレッスンのご予約