イベントレポート

【イベントレポート】「健康で美しいハッピースマイルを永遠に!セミナー第一弾」開催しました!

2月16日(日) 広島市西区太光寺にて
健康で美しいハッピースマイルを永遠に!セミナー第一弾
を開催させて戴きました😄
あっという間の、2時間半…今回はは集合写真を
取り忘れるとい前代未聞のう大失態😭😭😭 
反省しています(涙)

まずはヨガの様子からご紹介↓

ご参加下さいました皆さま、心地よい呼吸&素敵な笑顔を
ありがとうございました😍

今回はヨガマット&お着替え無しで行える短縮ヴァージョン(30分)を
ご提供させて戴きました音譜音譜

呼吸法も立位で行いました。


会場入りした時は雨模様でしたが、だんだんと回復し…

↑な瀬戸内海に抱かれながら、天空での「立木のポーズ」

最高の眺望ですね~キラキラキラキラグッド!  こんな感じ↓

ヨガ終わりに胸の前でアンジャリムドラーにてNamasute宝石ブルー

 

あるご縁で昨年「電磁波」について学ぶ機会を戴き、
セミナーを受講してみて改めて、母として日本の明るい未来のために
伝える義務があると痛感し、今回のセミナーを企画致しました。

我が家はオール電化住宅で「エコキュート」、間もなく「5G📱
到来で更に利便性がアップします。
「電磁波抜き」では生活できない訳ですから、「健康で美しい
笑顔が永遠に続く」ためには、上手に付き合っていく術を知り&
備えることが必要だと思った次第です。

昨日の電磁波セミナーの内容を少しずつ、ブログなどでシェア
させて戴きますね~

セミナー後のアフターティー交流会では、
お気に入りのインナービューティーカシスドリンクを
皆さんに召し上がって戴きながら、質疑応答の他に
簡単な自己紹介などを戴き&感想なども伺いました。


残っていたスタッフで最後にパシャリと…カメラ

アンケートなどで頂戴しました参加してのお声についての
レポートはまた改めて…メモ

 
 

オンラインチューブ
レッスンはこちら

初回レッスン無料!!

オンラインレッスンのご予約