お客様のお声

【受講者のお声】「メンズもヨガ版 ミッツのチューブヨガⓇ」(@フローレ館)

いつもご参加下さりありがとうございます♡

メンズもヨガ版「ミッツのチューブヨガⓇ」(@フローレ館)
受講後に国内最大級スキルシェアのコミュ・サービスを
提供している「ストアカ」へ戴いたレビューはこちらです。

まずは、皆さんのお声を一覧にしてみますね~(*^_^*)

◆参加者一人一人に身体の気になるところを聞いて下さり、
 ミッツ先生のヨガでみんな改善できました。
 また次回も参加したいと思います。
◆先生が、わかりやすく楽しく教えてくれるので、
 和気あいあいの雰囲気があり心地よいです。
◆難しいポーズも段階をおって丁寧に見てくれるので、
 モチベーションが上がりました。
◆猫背がぐっと伸びて気持ち良かったです。
◆毎回、全身がほぐれてとても気持ち良いです。
◆チューブを持つことで身体のバランス良く、
 綺麗な姿勢で関節が伸びるので気に入っています。
◆日常生活の合い間にできるストレッチもわかり易く教えて戴けるのが嬉しいです。
◆4回目の受講です。深い呼吸に合わせて体を動かすので、
 いつもとてもリフレッシュされます。
◆毎回気づかなかった身体のこりや、姿勢のくせを発見し
 改善に努めるようになったので、健康の維持に役立っています。
◆気になる部分の柔軟性を高める方法や、自宅で短い時間で
 行える方法も親身に指導して戴きました。
 次回も参加したいと思います。
◆初めてでもシンプルなのに本格的なチューブヨガが体験できてとても良かったです。
◆普段使っていない筋肉、関節がよくわかりました。
◆参加された生徒さんも良い人ばかりでこれも安心しました。
◆先生の流れるような進行には感動しました。


少し前に同じこのクラス「メンズもヨガ版」で戴いたいた内容は
↓こちらです。

今回初めてご参加下さいましたYさん(男性)からLINE宛に
戴いたメッセージはこちらでした↓

心地良い呼吸を合わせて、自然に溢れる笑顔に今日もNamasute♡

オンラインチューブ
レッスンはこちら

初回レッスン無料!!

オンラインレッスンのご予約