お客様のお声

【受講者のお声】「メンズもヨガ版ミッツのチューブヨガⓇ」(フローレ館)

メンズもヨガ版ミッツのチューブヨガⓇ(フローレ館)へご参加下さった方から
戴きました、受講しての感想をご紹介させて戴きます。
日本最大級の習い事のポータルサイト:ストアカに戴いたレビュー
まずは、

(40歳代男性)
・この講座は「体と心の癒しのチューブヨガ」でした。
 少し期間が空いての参加になってしまいましたが、改めて参加してよかったと思える時間でした。
 参加者一人一人に身体の気になるところを聞いて下さり、ミッツ先生のヨガでみんな改善できました。
 また次回も参加したいと思います。

この講座は「チューブを使ったヨガ」でした。
4回目の受講です。深い呼吸に合わせて体を動かすので、
いつもとてもリフレッシュされます。
毎回気付かなかった体のこりや、姿勢のくせを発見し、
改善になる部分の柔軟性を高める方法や、自宅で短い時間で行える
方法も親身に指導して戴きました。次回も参加したいと思います。

ストアカ以外で戴いた感想↓

初めてでもシンプルなのに本格的なチューブヨガが体験できてとても良かったです。
普段使っていない筋肉、関節がよくわかりました。
参加された生徒さんも良い人ばかりでこれも安心しました。
先生の流れるような進行には感動しました。

心地良い呼吸、素敵な笑顔に改めましてNamasute♡

オンラインチューブ
レッスンはこちら

初回レッスン無料!!

オンラインレッスンのご予約