お客様のお声

【受講者のお声】歪みチェック付調整講座(@広島駅ビルASSE)を受講して!

4月29日(日)に広島駅ビルASSEさんにて開催済みの
講座について レポート記事はクリック こちらをクリック


今日は、アンケートについて集計結果をご紹介させて戴きますポイント
今回の主催者様の下で集計後に以下の結果を戴きました ぺこり 感謝


①10:30~12:00の部(18名参加)
②13:30~15:00の部(16名参加)
合計34名参加にご参加戴きました 幸せ♥ ありがとう

Q1.「会員イベント」に参加していかがでしたか?
◆とても満足した :21名
◆満足した    :13名
◆少し不満だった:0名
◆不満だった   :0名
◆その他     :0名
ポイントポイント ①100%の方に満足して戴けました

②内訳は

「とても満足した」:61.8%
「満足した」    38.2%

Q2.具体的な感想や意見など
◆体が軽くなった。説明がわかりやすく、とても勉強になった。
◆体が硬いのでチューブによるヨガはとても楽しく汗ばむくらいで良かった。
◆説明が詳しく、とても分かりやすかった。
◆チューブを使うと効果がUPする事を体験できたので良かった。

◆腰痛が少し改善した。
◆かなり久しぶりのヨガでしたが、呼吸が深くゆっくりとできたと感じた。

少しずつ続けたいと思った。
◆骨盤調整をする仕方が学べてよかった。
◆体幹を鍛えるのによさそう。家でも少しやってみたい。
◆自分の身体の硬さを再認識した。
◆いつもゼクシスでヨガをしているのですが、チューブを使った
ヨガは初めてだったので、結構きつかったです。でもすごく
伸びている感じがして気持ち良かった。

◆鳥居のヨガやってみたいです!
◆ヨガに興味を持っていたが、一人で独学でやっていく気力がなく…
といった状況だったため、今回参加をして丁寧に教えて下さり
すごく良かったです。ヨガを続けたいなと思いました。
◆短時間でしたが楽しくヨガが出来とても良かったです。
◆ヨガはしたことありましたが、チューブを使ったものは
初めてだったので、伸びるのがわかって楽しかった。

◆少し難しかったりキツイところもあった(開脚)
◆意外なヨガたったので楽しめた。
◆気持ちよくヨガ体験ができました。体が柔らかくなった
気がしました。続けてやってみたいです。
◆普段あまり呼吸を意識していないので、良かったです。
◆ヨガを何度かやったことありますが、チューブ有の方が
断然やりやすかったです。安定しました。
◆先生の背筋がかっこいいです!
◆初めてのヨガで不安でしたが、説明がわかりやすく

リラックスできました。ヨガをしたことがないのでチューブとの
違いはよくわかりませんでしたが、無理なくできました。
◆汗をかかない私が汗をかけたので本当に良かった!

嬉しかった。
◆体が柔らかくなった気がします。チューブを使ったのが楽しかった。
◆もっとポーズを知りたかった。時間が短かったのかもしれません。

Q3.受講可能であれば継続してみたいですか?
◆34人中12人の方が希望をして下さっていました。

だんだんと内から滲みでる美しいキラキラな笑顔キラキラ宝石赤キラキラ
輝く瞬間に携わることができましたことに深く感謝合掌ナマステ合掌

尚、2018年10月より水曜日19:00~20:30の時間帯に
Rcc文化センターカルチャースクールASSE教室にて
【美磨女ヨガ】
~「ミッツのチューブヨガ®」で効率良く美ボディメイク~
開講が決定しました クビレ 嬉しい ワーイ♪ワーイ♪ 音符

オンラインチューブ
レッスンはこちら

初回レッスン無料!!

オンラインレッスンのご予約