イベントレポート

【イベントレポート】呉市ボランティア団体 バンビーノ様の 感謝祭にて親子ヨガ担当!

2017年7月1日(日)に呉市ボランティア団体
ベビータッチケア~バンビーノ~様主催の
感謝祭にて親子ヨガレッスンの講師を担当して参りました 音譜音譜

普段お世話になっている呉医師会病院クラスの生徒さんからの依頼です↓

◆日時:7月1日(日)10:00〜12:00
◆場所:呉市生涯学習センター6階 軽運動室
◆参加費:無料

「感謝祭」はこんな流れ ↓

終了後にパシャリ カメラ

バンビーノさんの投稿からコピペで開催のご報告です ↓
<バンビーノ感謝祭>

新生バンビーノになってから初めての感謝祭。
バンビーノの活動を初めて8年が過ぎ、たくさんの皆様に可愛がっていただきました。

久しぶりの感謝祭。懐かしい顔にも出会えて、プチ同窓会♪
いつも、私たちに愛と癒しをくれる皆様に少しでも感謝の気持ちが
とどきますように、素敵なゲストをお招きしましたよ♡

🎉第1部

大学生のお姉さんによる「おおきなかぶ」ショー!

若い可愛い大学生のお姉さんは、子供達にも大人気!

なんと、ジバニャンやアンパンマンも登場して、
子供達、釘付けでした!
飛び入り参加で、一緒にかぶを抜くちびっ子もいて、盛り上げてくれましたね〜^^

🎉第2部

ママさんアンサンブルpipopaさんによるミニコンサート🎵

こどもたちは、初めてみる楽器にも興味津々!
生で演奏を聴く、素敵な体験ができたと思います。

アンパンマンマーチでは、踊り出すちびっ子も😚

🎉第3部

ミッツ先生による親子ヨガ体験

日頃の運動不足を感じた人もたくさんいたのでは?(笑)
でも、親子でふれあいながら子供のストレッチと、
ママの骨盤矯正なんかもできて
とってもみなさん楽しんでました

終わった時には、姿勢も良くなってみんな笑顔でした♪

ずーーっとみんな笑顔でほんとに素敵なイベントでした^^

これからの皆さんに愛されるバンビーノであり続けられるように
スタッフ一同頑張りますので、末長く宜しくお願いします♡

ミッツ’s「親子ヨガ」の様子はこんな感じでした ↓

キッズと一緒に 楽しい ハッピー

Babyといっしょに 親子 カワユス

見つめ合って、触れ合って… 楽しい ルンルン

ママのお腹周りも引き締めましょ ダンス クビレ

笑顔の花が満開に 嬉しい ニコ


見つめ合って・・・ かわいい

触れ合って・・・ ウインク 幸せ♥

親子の絆が深まります 親子

今日も笑顔がキラキラに輝く瞬間に携わることが出来ましたことに
心から深く感謝 合掌ナマステ合掌

ヨガ以外のパートもご紹介しますね ↓ ワーイ♪ワーイ♪

素晴らしい感謝祭をありがとうございました sei

ママと子供達の笑顔は日本の未来を明るく照らしますね~ キラキラキラキラ

オンラインチューブ
レッスンはこちら

初回レッスン無料!!

オンラインレッスンのご予約