お客様のお声

【受講者のお声】「広島駅ビルASSE会員様限定 歪みチェック付骨盤調整ヨガ講座」を受講して!

これまでを振り返り、もろもろ整理しております。
2018年4月に出張講師の依頼を受け
開催させて戴きました、ekie・ASSEカード会員様限定
「歪みチェック付骨盤調整ヨガ講座」開催時に
戴いておりました、受講者のお声について、
再度ご紹介キラキラキラキラ

4月29日(日)に広島駅ビルASSEさんにて
開催済みの講座についてのアンケート。
主催者様作成&集計をして下さったものです。


<受講後のお声>
(1回目に開催分)
体が軽くなった。説明がわかりやすく、とても勉強になった。
体が硬いのでチューブによるヨガはとても楽しく、汗ばむくらいで良かった。
説明が詳しく、とても分かりやすかった。
 チューブを使うと効果がUPすることを体験できたので良かった。
腰痛が少し改善した。
◆かなり久しぶりのヨガでしたが、呼吸が深くゆったりとできたと感じた。
 少しずつ続けたいと思った。
骨盤調整をする仕方が学べてよかった。
◆体幹を鍛えるのによさそう。家でも少しやってみたい。
◆いつもゼクシスでヨガをしているのですが、チューブを使った
 ヨガは初めてだったので、結構きつかったです。
 でも、凄く伸びている感じがして気持ち良かったです!
 鳥居(宮島)のヨガやってみたいです。
◆ヨガに興味を持っていましたが、一人で独学でやっていく気力がなく…
 といった状況だったため、今回参加して丁寧に教えて下さり
 すごく良かったです。ヨガを続けたい。
◆短時間でしたが楽しくヨガが出来てとても良かったです。
◆ヨガはしたことがありましたが、チューブを使ったものは初めて
 だったので、伸びるのがわかって楽しかった。
 少し難しかったりキツイところもあった(開脚) 

(2回目に開催分)
◆意外なヨガだったので楽しめた。
◆気持ち良くヨガ体験ができました。
 体が柔らかくなった気がしました。続けてやってみたいです。
◆普段あまり呼吸を意識していないので、良かったです。
◆ヨガを何度かやったことはありますが、チューブ有の方が
 断然やりやすかったです。安定しました。
 先生の背筋がかっこいい。
◆初めてのヨガで不安でしたが、説明がわかりやすくリラックスできました。
 ヨガをしたことがないので、チューブヨガとの違いはよくわかりませんでしたが、
 無理なくできました。
◆汗をかかない私が汗をかいて本当に良かった。うれしかった。
体が柔らかくなった気がします。チューブを使ったのが良かった。
◆もっとポーズを知りたかった。時間が短かったのかもしれません。
体がリラックスした気がします。
◆ゼクシスで水曜に先生のヨガに出て肩こりが改善され参加しました。
 今回チューブを体験し、今までの動きがもったいないと思うくらい
 体が伸びたので大満足です。
◆結構キツかったけれど、効果がありそうだった。
体がほぐれて気持ち良かったです。

34名の方から回答を戴きました。
①とても満足した:21名
②満足した    :13名
③少し不満だった:0名
④不満だった  :0名
⑤その他    :0名z

100%の方に満足 戴け、深く感謝ラブラブ&嬉しい~っ爆  笑

再度復習(笑) こんなイベントでした ↓





この体験イベントにつきまして紹介済の記事は
こちらをクリック

オンラインチューブ
レッスンはこちら

初回レッスン無料!!

オンラインレッスンのご予約