お客様のお声

【受講者のお声】「健康で美しいハッピースマイルを永遠に!セミナー第一弾」参加後の感想!

2月16日(日) 広島市西区太光寺にて開催済みの
「健康で美しいハッピースマイルを永遠に!セミナー第一弾」
にご参加下さった方のお声を紹介させて戴きますウインク





画像は一部ですが、以下にまとめてみました。

<チューブヨガレッスンについて>
◆チューブヨガは初めてだったが、肩首が楽になり、
 体が喜んでいると実感できた。これからもやってみたい。
◆体がポカポカして肩こりがしなくなりました。
◆ヨガ経験はあったが、チューブヨガは初めて。
 とても気持ちよかった。
◆チューブヨガは初めてだったが肩コリが楽になって、
 体が熱くなるのがすぐ分かった。
◆ロケーションの良い、景色の良い場所でヨガ出来たのが良かった。
◆ヨガではエネルギーをもらえた。
◆チューブヨガで首・肩まわりがほぐれて気持ち良かったです。
 背筋が伸びて、肩周りも腕も楽になって嬉しかったです。
◆ヨガ体験をして体が喜んでいる気がしました。
 出来れば続けてみたいです。
◆ヨガの時間が短かった。もっとヨガがしたかった。
◆ヨガは短時間ながら、体の調子が良くなった。
◆ヨガでは肩周りが楽になった気がしました。
◆ミッツ先生が大好きで(エネルギーがすごい)、短時間でも
 リフレッシュできました。

<電磁波セミナーについて>
◆ 電磁波の知らないことが多かったので学びになりました。
◆電磁波の影響は気になっていたので、お話が聞けてよかったです。
◆電磁波は目に見えないので知らない事が多かったが、
 何に気をつけるか分かって良かった。
◆電磁波の怖さが良くわかりました。
◆子供がスマホに依存しているが、なかなかやめられない。
 電磁波対策のシールを貼ってみます。
◆電磁波について大変興味を持ちました。
◆脳内環境・血流改善の大切さが改めてわかりました。
 子供達向けに講座をしてもらいたい。
◆電磁波が体に悪いとは聞いていたのですが、今回しっかり
 理解でき、これから決してのがれない時代。
 乗りきる方法など今回のアドバイスをやってみます。
◆体に良いことは取り入れたいといつも思っているので、
 今日教えてもらった事も取り入れたい。

お子ちゃまも学んでますね~メモ

真剣な眼差しに感謝ハート赤薔薇

オンラインチューブ
レッスンはこちら

初回レッスン無料!!

オンラインレッスンのご予約