イベントレポート

【イベントレポート】『チューブヨガ&アクアせサリーレッスン Withお野菜たっぷりセレブランチ』

3月8日(金)にホテルサンルート広島にて
『チューブヨガ&クリスタルアクアせサリーレッスン
Withお野菜たっぷりセレブランチ』
イベントを開催させて戴きました😁

平日開催であり、長時間のイベントでしたが、
スケジュール調整をしてご参加下さいました皆さま、
有意義で自然と笑顔溢れる素敵な時をシェアでき
心♡から感謝しております💖 ありがとうございました😍





通常のイベント時でしたら個別に対応できないチューブヨガ
レッスン時も丁寧に、お一人ずつアジャスト(ご本人のヨガの
効果を最大限に引き出すお手伝い)もさせて戴き、
以下の感想を戴きました。とても嬉しいです😂😂💖

◆姿勢が良くなった
◆肩こりが楽になった
◆肩甲骨まわりが温かくなって「天使の羽根が復活した(笑)」
◆ゴリゴリという音がしていた首まわりが楽になり
音がしなくなった。
◆ヨガの開始時は花粉症で鼻炎の症状がひどく、鼻が詰まっていたが、
だんだんと楽になり、チューブヨガ終了時は症状が全く
なくなっていた!

掲載NGの方もいらっしゃり、一部のお写真を投稿
させていただいております。

クリスタルアクセサリーワークを担当して下さいました
梅田真由美先生、お誕生日のサプライズ対応もして
下さり、谷口 誠治 (Seiji Taniguchi)シェフをはじめとして
スタッフの皆さまには、美味しいのはもちろんですが、
五つ星なサービスを今回もありがとうございました🙏💖🙏

今回もオリジナルコースメニューを提供して下さり


みんなでお誕生日のお祝いも 乙女のトキメキ乙女のトキメキ


見慣れた風景にいっぱい癒されましたクローバー

今日も一期一会の出逢いにNamasute宝石赤宝石赤宝石赤

オンラインチューブ
レッスンはこちら

初回レッスン無料!!

オンラインレッスンのご予約