イベントレポート

【イベントレポート】『『歪みチェック付骨盤調整チューブヨガWithお野菜たっぷりセレブランチ』』

2018年12月13日(木)に
『Lmi』(ルミ=洗練された大人の情報紙)Vol.4
掲載記念読者優先美活イベント開催しました嬉しい

まずは、ヨガ終了後の1枚からカメラ 矢印

ミッツの説明後にまずはペアになっての歪みチェックからスタート ↓
骨盤の斜めの歪みや左右の開閉の差もチェック目

肩の高さや背骨の歪み、お顔はまん中にきてるかなぁ?などなど
健康美姿勢になる為に必要なポイントなどもLectureポイント
座位でのウォーミングアップ後にミッツ’sメッソドで天使の羽根を復活~(笑)


本日のテーマでもある「骨盤調整」に効果の高い「真珠貝のポーズ」
チューブを使用してるの観えてるかなぁ??

「ヴィラバドラーアーサナⅡ(武将のポーズ)」からの…(笑)

死骸のポーズで抜け殻になったように全てを解放して🍀

体が隅々まで弛んで→心💖も弛み自然に気持ちよ~くクローバー

リラックス✨✨

お着替え後にホテル最上階15Fのイタリアン「 トラットリア ヴィアーレ」 へ


個室にてTVでもお馴染みの谷口シェフ’sセレブランチ🍴💖
メニューリストまでピンクでnice

今回も谷口シェフ’Magicの虜です(笑) キュン
「トラットリア ヴィアーレ」HPは クリック こちらをクリック

軽くグリルした瀬戸内レモンのパスタも美味~sei

お野菜をたっぷり戴きながらのヨガ&美活トークワーイ♪ワーイ♪ ハートの♪

見慣れた眺望もsei で かわいい Xmasモード ↓

正真正銘のイベント終了時にパシャリ カメラ

ご参加の皆さんの素敵な笑顔&美味しい~&愉しいトーク&五つ星な
ホスピタリティーに体体も心心も胃袋も(笑)充たされました サイコー 癒し

アンケートの記入の時間も充分にないくらいゆっくりしてまして…(笑)
気付けば15時のおやつな時間になってましたぐるぐるaya

次回の開催は1月17日(木)10:30~14:30
詳細はこちらです クリック こちらをクリック

オンラインチューブ
レッスンはこちら

初回レッスン無料!!

オンラインレッスンのご予約