イベントレポート

【イベントレポート】廿日市市様依頼で「親子ヨガ」講習会講師担当!

広島市様に引き続き、今回は廿日市市様からの依頼!!

6月13日(金)に講師を担当させて戴きました
「親子ヨガ」教室の様子 ↓

大野子育て支援センターさんからの依頼で、
「親子ヨガ」の講師を担当させて戴きました。
ママのお腹に直撃している様子ですクビレクビレ (笑)
これは「舟のポーズ」 ヨガ

講習会の内容はこちらでした↓

まずは、ヨガや呼吸法の説明、「親子ヨガ」の内容や効果についての説明!

説明に続いて、呼吸法からスタート やじるし

お子さんをお膝のうえに抱っこして、
呼吸を深く意識していきます。

「タオルを使用してのウォーミングアップ」
もれなく、肩こり緩和 効果が高まります やじるし 癒し

「親子の絆を深め」ながらの「ねこのポーズ」 親子
腰痛&肩こりの緩和、自律神経の働きも整えます ヨガ 

見つめ合って、親子の絆がさらに深まる瞬間  親子 ニコ かわいい

カッコよくキマッた「英雄のポーズ」(ヴィラバドラアーサナⅠ)
後日こんな素敵&あったかな温泉お心遣いを戴きました ↓

~途中省略~
保護者の方の身体の調子を整えながら、
子どもたちとのふれあいやスキンシップをもつと共に、
子どもたちの成長を促す動きもあり、保護者のみなさんは
とても楽しく参加できたと喜んでおられました。

こちらこそ、満開となった可愛い笑顔&美しい笑顔の花に
元気を貰え、とっても癒されました クローバー癒し幸せ♥
今日も、笑顔がキラキラキラキラキラキラに輝く瞬間に携わることが
出来ましたことに合掌ナマステ合掌

ミッツヨガ倶楽部では、インストラクター養成講座も開講中です!!
一緒に笑顔をプロデュースすることで社会貢献しませんか?
そんな素敵なお仕事で収入を得る事で社会的にも充たされ
WellnessLifeを満喫~音譜音譜

オンラインチューブ
レッスンはこちら

初回レッスン無料!!

オンラインレッスンのご予約