お客様のお声

【受講者のお声】『ミッツのチューブヨガⓇ』を受講して(受講後3ヵ月で腰痛・膝痛がなくなり、風船を膨らませるように…)

【ミッツのチューブヨガⓇ】=美磨女ヨガ(@高須台集会所)
クラスに在籍されていますNさん(45歳)に戴きました、
受講しての感想をご紹介させて戴きます!

(通常のヨガとの相違点)
1.チューブの張力を利用する事でポーズのキープが楽になる。
2.チューブの長さを調節すれば、その日の体調に合った
適度な負荷をかけながら、筋力アップを目指せる。
3.タオルなどでは出来ない動きがチューブでは可能で、
肩周りの可動域が拡がる。


(チューブヨガを行ってからの効果)
1.始めて1カ月位で首、肩凝りを感じなくなった
2.始めて3ヶ月位から、腰痛、膝痛がなくなり
姿勢が良くなった。
3.始めて8ヵ月の現在は、筋力が付き加齢による
動作困難が改善された。

◉休憩無しで上がれなかった5階までの階段を休まず上がれるようになった。
◉持ち運び出来なかった荷物を持てる様になった。
◉膨らませる事が出来なかった風船を膨らませるようになっていた。
◉長時間の立ち仕事や長時間の歩行も疲れにくくなった。

(チューブヨガが拡がることによるメリット!)
1.体力に自信が持てない中高年であっても、自分のペースで行える為、
健康の為に何かを始めたいと考えている人には、低いハードルで取り組み易い。
2.安価なアイテムで、沢山のメリットを得られるので、経済的であり、
無駄な医療費が減る事にも繋がる。
3.健康で理想の身体に近付く事で行動意識が高まり、日々の生活が充実して豊かになる。

ミッツが開発したオリジナルグリップを使用して
チューブを
持つ長さを調整し、チューブの強度
(=種類)をチョイスるすることで
負荷を
自分にピンポイントにカスタマイズでき、
負荷をちょうどに調整できる。

そんな【ミッツのチューブヨガⓇ】で
健康寿命を延ばし、医療費の削減に…

そしてオンリーワンの笑顔がたくさん輝くキラキラ☆彡☆彡な未来を~♬♬~

♡Namasute♡

オンラインチューブ
レッスンはこちら

初回レッスン無料!!

オンラインレッスンのご予約