イベント告知

新企画『メンズもヨガ!』イベント開催します(^_^)/

新企画!!

『メンズもヨガ』
クラスをまずはイベントとして開催しまーす(^_^)/
昨年から「メンズヨガの掲載」に遭遇する機会が増えていて、
メンズヨガブームを目の当たりしていること !!
また、facebookfacebook_logoお友達とコメントのやり取りなどで、
リアルなのですが…
「ヨガをしてみたいけれど、いきなり女性の中で!
というのには抵抗がある…でも、気になってまーすハート顔」
みたいなお声を複数いただいていること~(笑)
ミッツも購入しています ↓

初めての方、体がかたくても何の問題もありません(^_^)/
ヨガはご自分のペースで心地よさを楽しんでもらうエクササイズです。
自己満足の世界に浸りましょう(笑)
レッスンの内容は、参加くださる皆さんのリクエストを
伺いながら、プログラムを作成していきますね(^^♪♪

長友選手が出版された書籍にも ↓

ヨガと出会って、僕の人生は劇的に変わりました。
「ヨガ友」は、ココロとカラダ、どちらの悩みも
解決できると確信しています。
って…あります。
「ヨガ友」のとなりのとなり辺りに自著【ミッツのチューブヨガⓇ】が
平積みとなっている、私=ミッツとヨガりませんかぁ?

「ミッツ」ってこんな奴です ↓

男子限定ではなく、女子の参加もOKです(^_-)-♡

<開催の詳細>
◆開催日時:4月17日(月)19:30~21:00
◆開催場所:貸スタジオ「LINKROOM」
→住 所:広島市中区本川町2−6−10和田ビル地下1階
(広電本川町駅斜め前あたり)
→LINKROOMのアクセスなど詳細は
こちらをクリック
◆参加費:2000円
◆来月から教室として、月=2回で定期開催の予定。
※月会費(2回分)での参加及びスポット(回数制)での
参加方法を検討中です。(月会費で参加される方は、
割安の受講費を設定予定です!)
◆持参物:ヨガマット(200円で貸出も有)、水分補給の為のお飲物、
普通サイズのタオル(フェイスタオル)
◆服 装:動きやすい格好で(GパンはNG、裸足になれるスタイルで)
(会場及びお手洗いにて、着替えて戴けます!)

ヨガ終了後は「プラマイプラス」にならない程度に(笑)、
かる~く懇親会を勝手に企て中(笑)
ご参加お待ちしてま~す(^_-)-♡♡♡

オンラインチューブ
レッスンはこちら

初回レッスン無料!!

オンラインレッスンのご予約